アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ない。


教えてgooでマッチングアプリの質問を
よく見かけるけど、その人らの質が低そうだし
マッチングアプリってそんなのばかりなんだなぁ
って思いました。

ですよね?

A 回答 (5件)

はい、至極同意です。

    • good
    • 3

そもそも自己解決が無理だから質問してるんだろうし質問して聞かないと分からない事ばかりなんだろうから


そう言う事でしょうね
なかには回答もらっても逆ギレしてる人やw
なんかやたら上からの人間もいるから
そのへんの程度の低さは感じますね
そんなレベルの人間だから基本回答してくれた事にも感謝してない
人間レベルが必要最低限のレベルにも達してないんでしょう
いわゆる余裕が無いんでしょうから
分からないけど理解できない事ばかりだけど
プライドだけはあってマウントは取りたい
野生動物かよ、って極端な話
    • good
    • 1

知恵袋喧嘩で追い出されただけだしなあ


真面目な回答きますよ
    • good
    • 1

質が高い人は、教えて!goo に質問なんかしてこない。


だから、残り物がこのサイトへ訪れる。
すると、
> マッチングアプリの質問を
> よく見かけるけど、その人らの質が低そうだし
という結果になる。
    • good
    • 3

なんでもそうなんですが、流行るものっていうのは、


いい部分があって悪い部分もあって、
そして、たいていは悪いものが強調されて見えてしまうものかと思います。
ですので、その質?が低い?どうかわかりませんが、
そういったマイナスイメージのものはそこまで多くはないじゃないかな。
逆にプラスイメージの内容が出てこないだけじゃないでしょうかね。
あとは自分でやってみればわかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!