プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳超えて派遣社員は

人生オワコンですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたがそう思ってても人生はまだまだ続くよ。

人間なんかなかなか死ねないからね。言い方を変えるとあなたがどう考えていようが、あなたの細胞ひとつひとつは精一杯生きよう生きようとしています。
だったらそれをどう生きるか考えるべきだよね。細胞の思いを無駄にしないで!それに応えてやるのが、頭の務めです。
    • good
    • 0

そげんことなかよ‼️(^○^)

    • good
    • 0

質問群見ていると、やっぱりそうかって感じ。

    • good
    • 0

そうだとすると、国がその制度を国内に施いている事自体が悪となる。


その場合は、国は、制度を見直して作り変えなければいけない。
何故なら、国民の人生が早30代から早々に終わってしまうからだ。
そのようなことをする国は善か悪かと問うたら、それは悪である。
国は悪を進める機関であってははならないのである。
実際実状、あなたの質問にある年齢の状態で人生決まってしまう面も大いにあるので、国は制度を根こそぎ変えなければ悪の烙印を押されても一つもおかしくない現代であるのだ。
    • good
    • 0

医師や弁護士にも派遣の方いるみたいです。

    • good
    • 1

はい


キモい底辺中年街道を一直線ですね。
あなたがオワコンと思えば確実にあなた終わってます。
    • good
    • 0

経験的に見て落ちぶれて行く人は


自分の人生を
「詰んでいる・・・」とか
「負けている・・・」とか
「良くはならない・・・」と自分で勝手に決めてしまっている人が多いですね
こう言う人は必ず、人生が「落ちぶれて行く」方向に進んで行きます。

「自分で決めてしまうから、そうなって行っている!」と言う事を
早く理解した方が良いですね。

「思考の方向」に人生は進んでいます
良い方向に解釈して、人生を立て直す方に進んで行けば良いですね
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

この指導霊さんの変化は非常に大きいです
高級な指導霊さんになるほど、人生でも良い事が起こるようになっています
逆の事をすれば逆の事が起こると思っていた方が良いですね

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

この「思考の方向」次第でどうにでもなりますよ!
    • good
    • 1

40すぎ、50すぎいますよ、


プー太郎や、ニートよりマシです
    • good
    • 1

終わりです。

    • good
    • 0

派遣社員でも、それなりの生活ができていればいいと思いますが。



要は、自分が、満足とはいかないまでも、納得できていればいいんじゃないでしょうか。

納得できないのなら、そこから抜け出せるように頑張ればいい。

あまり周りの目を気にしないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!