電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと変わった癖があり、彼氏に「強引に無理やりやられてみたいけど、いい?」とお願いしましたが「やっぱり無理…!ごめん!」と言われました。

ふと考えましたが、セフレなら、平気でやってくれるんでしょうか?
もちろん作りませんが!笑

A 回答 (4件)

男性がシャイなんでしょ。


私の彼女も服を着たままが好きで、同じことお願いしてきますよ。
慣れですね。
    • good
    • 1

いや彼氏だってできますよ


少なくとも私はできるしやってます
あなたの彼氏が非協力的なだけだと思いますよ
なんならセフレの方が遠慮してプレイしてくれないと思いますね
    • good
    • 0

彼氏とはやってるんでしょ?


やってる男じゃ、演技じゃないの?
そんなのつまらなくない?
    • good
    • 0

独占されたい、束縛されたいタイプですね笑


彼にそれを求めるのは可愛そうな気がします。強引に抱いたりすると、一気に冷められてしまう可能性が高いからです。

恐らく、ぎゅっと強めに包まれる感じが好みだと思うので、とんちんかんに聞こえるかもですが、重い毛布で検索して、寝てみたら、ホッとするかもしれません。
彼氏にされたい、、どうこうというより、根本的に、包まれて安心したいのかな、、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A