プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行をたくさんしたい、世界各国にたくさん行きたい、という女性をあなたはお嫁さんにしたいですか?私はしたくありません…

A 回答 (2件)

No.1 です。

お若いこと、おひとりなこと、なんかを考えれば、600 万の収入ならどこにでも問題なく行けますよ。

サントリーニ島なら、日本からアテネへ直行便でひとっ飛びし、国内線に乗り換えてすぐです。

ボリビアは初めての海外旅行にはお勧めしませんが、ヨーロッパなら時期さえ選べば安くいけます。

仕事のお休みをとることと、婚活もそれなりに進める、ということが難しいのかな?

コロナ禍開けで今から半年から1年ぐらいは予約が混むかもしれませんが、怖がらずに行ってみてご自分で築いている壁を壊してみてはいかがでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…なんか、カッタルクテ。壁が分厚く立ちはだかっています。若い頃はセブ島に一人で成田から何度と南国風情を味わいに行ってたことありましたけど。、自宅のリビングのソファーが心地よくて心地よくて。

私のカミさんは海外旅行大好きで、いろいろな国に行ってみたい派です。

実際我々はそれを楽しんできました。
それが高じ、アメリカで暮らすようになって今の我々があります。
もう私は隠居の身ですが、コロナ禍で飛行機の運行が止まっていた時期を除けば、コロナ禍でも毎年何度か旅行はしました。
日本へも 2021年から今まで、5度行きました。
在米の我々にとってはこれも立派な海外旅行です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

行きたい派でも年収高くないといけないですよ。婚活してますが、海外旅行に行きたい、サントリーニ島に行きたい、ヨーロッパに行きたい、ウユニ塩湖に行きたい、こんなのばっかですよ。年収600万しかないのに、私には無理無理ですよ。