アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの前日に明日急な仕事で行けなくなったと連絡がありました。また機会があったら誘ってください本当にすみません。と連絡来ました。
また次誘おうと思うのですが、少し期間は空けた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

空けるよりも「いつ頃なら大丈夫そう?」と逆に問うてみる。

    • good
    • 0

本当に仕事でのキャンセルなら、なぜ相手から行ける日の提案をしないんだろう。


会いたいなら、自分がいける日を1日じゃなく、数日挙げるべきと思わない?私なら自分からは誘わない。
    • good
    • 1

まあ、1週間か10日くらいは開けた方が良いでしょう。

すぐだと急の用事の続きがあるかもしれないので。
    • good
    • 0

しらねーよ、好きにすればいいだろ?「じゃ、次はいつにします?」でいいんじゃねーの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!