プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜に、マックでダブルチーズバーガーを買ったのです。一日中働いて、
とても疲れていて、
ポテトだけを食べて、
寝てしまいました。
今、おきたら、
昨日の夜に食べなかった
ダブルチーズバーガーが
あるのですが、
食べてもお腹を壊さないでしょうか?
冷蔵庫に入れなかったので、
食べないほうが良いですか?

A 回答 (8件)

冷蔵庫にいれていれば大丈夫でしょうけど、やめておいたほうがいいかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/07 06:54

加熱してから匂い嗅いでみ。



いずれにしても自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 18:24

ダブルチーズバーガーを買うよりチーズバーガーを2個買う方がお得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 18:24

匂いや、ひとくち目の味で判断しましょう。


つまり、人間の判断力で選んでないと、判断力が退化してしまいます。

日本人はいつの頃からか、賞味期限や消費期限に縛られている人が多いと思います。
私のばあちゃんは、牛乳などの成分が白い塊になって液面に浮くことがあっても気にしないで生活していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
判断力、大切ですね。
おばあ様すごいですね。

お礼日時:2023/05/07 18:23

そのくらい問題ないでしょ。


私なら食べちゃう。

これが真夏の炎天下で、締め切った車内で半日放置とかなら心配になっちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 18:21

食べないで、


もう1つ買いに来て下さい。

朝マックも、
宜しくお願い致します。
結構売り上げ大変なんですッ!
昨年比が……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 18:21

大丈夫でしょ、スーパーで売ってるパン屋のハンバーガーは2-3日おいてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
勉強になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 18:20

自分だったら食べるかな。


レンチンして熱いれれば大丈夫だと思うよ。
夜はそんなに腐るほど暑くない、昼間の放置のほうがむしろ痛むでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/07 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!