プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の行動が最近おかしいです。

おそらく不倫ではないかと証拠は見つけられてないものの確信してます。

そのことを考えると食事も喉を通らず、睡眠もまともに取れない状況です。
私のこの状況は妻は知ってますが、仕事のストレスだと考えてます。

普段は非常に会話も多く、仲良し夫婦です。子供も二人います。

そこで女性の方質問です。

現段階で一旦釘をさしたら、この段階で不倫をやめるか、
さらに水面下に潜って慎重に不倫し続けるか、
いかがでしょうか。


現段階で止めたら私は子供のこともあるので結婚を継続。
この後もずっと不倫を続けた場合は証拠をなんとしても集めて離婚します。

質問者からの補足コメント

  • 本当ですか?

    今は一段と乱れてます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 10:57
  • 他の男性とセックスしてると思ってもセックスできますよ。

    いつもより激しくしております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 10:58
  • 話し合いはある程度証拠が揃ってからの方がよいですかね。

    状況証拠はそろってますので現段階ではグレー状態です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 11:00
  • 携帯は徹底的に削除されてて現在は痕跡がありません。
    長期戦覚悟でボロを出すのを待つつもりですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 11:02
  • まさにその通りな感じです。

    女性ってある特定の友達と会うの下着を履き替えて行きますか?
    私の前では履いたことない下着ですが。

    他の友人とのお出掛けには下着を変えてません。
    普段はへそまであるような下着。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 11:24
  • ですよね。
    連絡にインスタ シークレットモード活用していると思われるので、正直証拠確保に苦戦しております。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 14:23
  • もう少しどっぷり不倫相手にはまったら私が触れることも許さなくなるかもしれません。

    その時までに証拠をつかみたいのですが、連絡ツールにインスタシークレットモード活用と見られ証拠が得られません。

    最後は家計に、手をつけてでも探偵に情報確保させますが。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 14:26

A 回答 (11件中1~10件)

確固たる証拠も無いのに問い詰めたところでのらりくらりかわされるかしらばっくれられて終わりです

    • good
    • 0

不倫問題の作文が下手すぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/07 23:34

釘を刺すにしろ、泳がせるにしろ まずは、証拠集めがいいです。


証拠があれば、どっちにころんでも優位に立てます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

不倫相手にも拠りますが、バレて旦那に蹴飛ばされても止めない女人も居ますからね!

    • good
    • 0

>今は一段と乱れてます



まっ、真でございますか?
う~む、信じ難い有り様。
お内儀はなかなかの手練れ、世間月並みの手段では間男の
存在を確認するのは容易ではありませんわ。
さすれば残された方法は只一つ。今以上の詮索はお止めに
なり、尚一層、夫婦和合を強める事が適策かと存じますわ。
ついては、本日以降のお勤めは週休ゼロ日制とされ、間男
が介在する隙を無くされるとよろしいですわ。
お内儀とて、夜毎の契りで満足出来れば、もはや不義密通
に到る動機も起こりますまい。

私は貴男方ご夫婦が地においては連理の枝、天に在りては
比翼の鶴として、幾久しゅう仲睦まじくお幸せにお暮し頂
きたいと願うばかりですわ。
ホントですわ!!

※滋養強壮にはこちらがお薦めですわ。

・死ぬまで現役⇒
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普段は仲良しなら、奥さんは家庭を壊す気はまったくないのでしょう。


あなたのことを嫌いでもない。
ならば釘を刺すほうがよいと思います。

しかし、どう釘を刺すおつもり?
実はあなたの勘違いってこともあります。
とりあえず、
もっと慎重にと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

夫婦和合の秘訣は契りにありますわ。


食事が喉を通らなくても、男を通す事は出来る筈。
なれば、夜毎の契りを激しく数多く交わしてみれば
間男の有無は容易に判断出来ますわ。
女は気持ちの離れた殿方との契りには感度が鈍くなり
技数も時間も少なくなる生き物ですわ。
貴男方ご夫婦が仲睦まじかった頃の契りと現在の契り
を比較しつつ、最中のお内儀の反応を窺えば、きっと
不義密通の有無が分かる筈ですわ。
※あと、お露の量も減りますわ。

ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご自身の感情や心理状態がお辛いことと思います。

妻の行動に不安を感じ、ストレスや睡眠不足など、心身に影響を受けることはごく自然なことだと思います。しかし、現時点では確かな証拠が見つかっていないため、不倫を疑っているだけであって、それが事実であるとは限りません。

もし、妻が不倫をしていると確信している場合は、まずは話し合いが必要だと思います。相手に対して不信感や疑いを持つことは、家庭や夫婦関係に大きな影響を与えます。お互いに気持ちを素直に話し合い、信頼関係を取り戻すことが大切です。不倫をしていた場合、本人が自白することもあります。もしくは、証拠をつかむために探偵に頼むことも考えられます。しかし、これは違法行為であり、慎重に判断する必要があります。

もし妻が不倫をしていた場合、今後の家庭や夫婦関係、そしてお子さんのことを考えて、どう対処するか慎重に考える必要があります。自分だけで決めることは難しい場合は、家族や友人、カウンセラーなど、話し合いをする相手を探すことも考えられます。

最終的には、ご自身が心から納得できる決断をすることが大切です。どうか、ご自身の健康や幸福を最優先に考えて、慎重に対処してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不倫の疑いから、食事や睡眠がままならない状態、現段階で止めたら継続するし、続ける場合は離婚するという話を直接して、反応見てみるのはいかがですか。


何の話?という態度なら変わることはないだろうし、謝罪の気持ちがあるなら一旦様子見で。本当にしていないなら、翌日からの態度も変わってくるはずです。
    • good
    • 0

なにバカな話をしているの


2人の子供がいるのに出来るわけないでしょと一笑するだけです。
余りにもしつこいと嫌なら別れますと実家に帰ります。
ばかばかしい妄想の相手はしません。

貴方も離婚したかったらはっきりと証拠を見つけて 相手の人からも慰謝料を取って離婚手続きをしてください。勝手な思い込みなら奥さんのほうから離婚を言い出せます
他の男と寝ていると思うだけで夜の相手が出来ないでしょうから セックレスは離婚原因になります
信頼していないというのも離婚原因になります
いずれにしても家庭存続は不可能です
お子様が小さければ奥さんが親権を持ち貴方は養育費を支払うだけの存在になりますし
家庭崩壊を招いたのは貴方の猜疑心子供にも二度と合わせません
そうでない証拠を見つけててから物を言ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A