プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半で、大手企業サラリーマン(年収700〜)と金無し医学生ってどっちの方がマッチングアプリとかでモテると思いますか?
現在の地位を見て前者か、将来性を見て後者か。

A 回答 (5件)

年収700万超える20代後半の方に、アプリなんか使わなくても彼女が居ないはずが無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね笑
そういうことですか

お礼日時:2023/05/07 16:49

大手企業サラリーマンで年収700?


それでマッチングアプリ?
何か人間性に問題が有るのではないかと疑います。
或いはあなたとは吊り合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?年収700ってそんなに少ないですか?

お礼日時:2023/05/07 15:34

知り合いの看護師さんの話しだと、どんなにドイヒーな医師でもそれなりにモテるみたいなので後者かと。

    • good
    • 0

前者じゃないでしょうか。


後者にもいいところはあると思いますが、お金がないならデートできないし、デートができないならいいところを知ることができません。
    • good
    • 1

人は見た目が9割

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!