アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘がすでに交際人数が2桁を超えていたら、不安になりますか?

A 回答 (7件)

シングル育ちの子はそんな感じ。

親と同じ失敗をしたくないから、すぐ絆を求める。一種の精神的健全育成の欠落からだね。
    • good
    • 1

ヤリマンすぎる

    • good
    • 1

恋愛は出来ず依存した娘であまり幸せにはなれないかと。



性病か妊娠等で人生狂いそうに見えます。
    • good
    • 2

飽きっぽいのか惚れっぽいのか、心配にはなると思います。

    • good
    • 1

私は女ですが、


若い内は、遊んだ方がいいと言う意見もあるけれど、二桁は高校生にしては多いのでは?

将来的に性病、特に社会人になった時に、遊ばれたり不倫候補として選ばれそうです。
イメージは悪いですね。
    • good
    • 0

某セクシー系アイドルは高校までで既に三桁超えてたと豪語してたので、まだまだだなぁーと不安になります。

    • good
    • 0

短期間で,コロコロ相手が変わるということですよね。



ちょっと食べてみて,美味しくないので吐き出すみたいな。

キチンと相手と向き合っていないのではないかと思いますよ。

わがままなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています