プロが教えるわが家の防犯対策術!

読売新聞は、朝夕刊セットで月に4400円ですが、朝日新聞は、5月1日から、なんと4900円です。読売新聞のが、500円も安いなら、右寄りの読売新聞のがいいですよね?

A 回答 (5件)

紙の新聞なんていまだに購読してるのですか。

私は3年前に購読止めました。今はネット新聞です。ゴミもたまらないし少し安いので。
    • good
    • 1

読売や産経は自民党から金をもらって


自民党をヨイショする捏造記事を書いている
御用新聞社です
政府の問題点を指摘できないメディアは
まともな新聞とはいえない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、赤旗日刊紙が一番いい新聞(日刊紙)ですか?

お礼日時:2023/05/07 18:05

好きにしてください。

その内他社も追随すると思いますけど。
    • good
    • 2

近いうちにy新聞も値上がりするでしょう。

    • good
    • 2

どうぞお好きなように

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!