アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの回答がほしいあまりに、自分で読んでて嫌に思う質問があって、それを消したいのですが、削除の仕方分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

アプリ版なら月に質問一つだけ質問者が消せるようですが、それ以外は、規約違反や違法でもない限り削除することは絶対無理です。

運営も昔からしっかりそう断っています。
例えばその質問に個人情報でも載っけてるなら、あなたの都合ではなく、規約違反ってことで嫌でも削除されるでしょうが。

あなたがどんなみっともない書き込みをしたとしても、あなたのことは誰も知りませんし、「あ、あの人がこんなこと書いてる」なんていちいち気にしてませんよ。当然ながら匿名なのでどこの誰かもわかりませんし。そう考えて気にせず前に進んだ方がいいです。
気休めになれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に消せました!
自分だけがおかしく見られる内容ならいいのですが、読んだ側が少し不快に感じるような書き方をしていたので消して当然でした!

お礼日時:2023/05/07 20:03

アプリからなら月に1件だけ、回答の付いた質問を取り消すことができます。


マイページの「質問履歴」をタップし、取り消したい質問の右上にある「…」を押します。
詳しくはこちら。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

取り消せるのは月に1件だけなので、投稿も取り消しも慎重にどうぞー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に消せました!

お礼日時:2023/05/07 19:59

ん~。



自分で読んでて惚れ惚れする回答ほど、
知らない間に削除されっちまうんだけどもなぁ・・・。
あやかりたい
かねかりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消すときには回答者側のことも考えておくといいのですね!なるほど勉強になります!

お金は貸せません笑

お礼日時:2023/05/07 19:58

発表した作品は貴方の手を離れて、


世界中のみんなのモンですッ!

ワークねッ!
    • good
    • 2

自分への戒めとして残した方がいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね笑

お礼日時:2023/05/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!