プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでお見合い決まりました。水曜日の14:00です。相手の女性は私の写真見てません。、私もぼやけた写真しか見てません。、でも合流出来るようにセッティングしてあります。お互いに顔知らずで会うケースは稀ですか?

A 回答 (4件)

ドタキャンパターン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらから断りますか…

お礼日時:2023/05/08 20:11

宗教やネットワークビジネス、いわゆるネズミ講に誘われるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なにがくるんですかね?スタバ待ち合わせです

お礼日時:2023/05/08 20:12

会う前に写真を見せ合った方が


いいと思います。会ってから、
好みじゃなかったら、お互いその
時間が苦痛だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、そうですよね…、

お礼日時:2023/05/08 20:11

お互いに暇なんでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!