アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口減らさないと、将来、地球は人でいっぱいになり、人食い人種がでてきますか?私は子供いないから絶滅しますがね。

質問者からの補足コメント

  • ぜひ日本は戦争してほしいです~

      補足日時:2023/05/09 09:30
  • 日本人年寄りばかりすね

      補足日時:2023/05/09 09:36
  • どうでもいい人たち多くない?草原の人とか歌ってたり、わけわからないことしてる人たち。占い師とか

      補足日時:2023/05/12 04:41
  • 人間は、占い師とか歌手とかお笑い芸人とかテレビとかわけわからないことをしたり、病人や、何もしない高齢者や、主婦や、営業、社長、投資家、教師、カウンセラーなどのわけわからない職業(たくさんある)、のために、農業をしたり、下働きで掃除をしたりするのでしょうか?

      補足日時:2023/05/12 04:48

A 回答 (4件)

宇宙に乗り出せばよいのです。



戦争などに、金を使うなら
宇宙開発です。

全人類が強力すれば、数百年で
宇宙に乗り出し、
人口問題など、あっと言う間に
解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空気ないと死ぬじゃろう

お礼日時:2023/05/12 04:38

いや、人口は減っていますよ。

日本は確実に。
だから・・まぁ、日本人は共食いする事にはならないですね。
それより、日本が絶滅の危機になるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~戦争してほしいです~日本人しね

お礼日時:2023/05/09 09:32

いや、減るし、減ってるがな。

www
    • good
    • 0

そんなことはありえません(⁠^⁠^⁠;⁠



生産量を増やしたり、養殖や保存の技術も進んでいますし、方法はいくらでもあると思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!