プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足に出来ているものは何なのでしょうか?ちなみに小指のものは、ただのカサブタです。

「この足に出来ているものは何なのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

血豆かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2週間ほど前に足を強打してその数日後に出来たのですが、それが関係しているのでしょうか?
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/07 23:06

爪だと思います。


各趾にひとつづつありますね。
    • good
    • 0

血豆では? 子供の時からあるのならホクロです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2週間ほど前に足を強打して、その数日後に出来ました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!