プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日デートの前の日の夜に急な仕事で行けなくなっちゃったとキャンセルされました。
付き合っていない人とのデートの前日キャンセルはよくあることですか?

A 回答 (7件)

仕事によって、ということは普通の話です。

あまり、心配しない方がいいですよ。
    • good
    • 0

付き合ってる付き合ってないは関係ないよね。


本当に仕事なら仕方がない。
仕事じゃなく、他の用事を優先させたとしても、あなたには確認のしようがないでしょ。
キャンセルされたことじゃなく、次の提案してくれるかどうかじゃない?
    • good
    • 2

きちんと統計を取った訳ではありませんが、頻繁には起こらない事だと思います。

確率にすれば10~20%ぐらいかと。
まあ、人生あるあるです。

それで、キャンセルの連絡が入った後はどうなったのですか?
普通であればキャンセルした方が後日必ず埋め合わせをするべきなのですが、そういう話になっていない場合や、そういう連絡が無い場合、その相手は礼節が備わっていないと判断されても文句は言えませんし、キャンセル理由の真偽も疑われてしまいます。
    • good
    • 0

付き合っていないから当然だと思います。

、付き合っている人優先します。
    • good
    • 0

初めてのデートにはよくあることです。

神様が焼き餅をやくので。
    • good
    • 0

不可抗力の理由というより、会うのが嫌になった、めんどくさくなった・・・などもあるのかもしれません。

    • good
    • 0

避けられない事情が割り込めば、前日キャンセルは100%の確率だと思うけど。


理由なしに前日キャンセルは、知り合ったのがお手軽なマッチングサイトであればよくあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!