プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮定の話しですが、あと三か月の命と言われたら、どう過ごしますか?

A 回答 (5件)

ま~宣告された時はショックを受けますがそれも運命と諦めます、そして自分の人生経験を記録します、それが子供達の今後の参考に為るように出来たら良いなと思います、でも苦しみながら黄泉の国へ旅立つのは嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分の人生経験を記録」するのはいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 22:00

3ヶ月の余命を受け入れ、如何に未練無くあの世に行くかについて考えるでしょう。

死ぬ前は、人間ありのままの現実を受け入れるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 21:40

その、3か月が、伸びることを信じながら、普通に過ごします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に過ごすのですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 21:38

普通に過ごします。

終活も終えています。昔から明日あると思う心の仇桜。夜半に嵐のふかぬものかは。明日があるなんて思って生きていません。だから今日を愉しんで精一杯生きていますから楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終活がおわっているのか。

お礼日時:2023/05/08 21:21

金を全部、キャッシング枠まで使い切る・・・やった事あるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返金は誰がするのですか?

お礼日時:2023/05/08 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!