アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余命一か月~三か月と言われたら、その時間を、何して過ごしますか?

教えて下さい。

追伸: 私の場合ではなく、あくまでも、たとえばの話しです。

A 回答 (6件)

エンディングノートを書き、まだ行っていない、行きたいところへ旅に出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2022/12/18 18:35

余命にかんしてですが、


現役の医師が、余命患者たちの生活習慣などから
病気の原因を指摘している動画があるので

こちらの質問をみにこられた方々は一度確認してみてください

https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM

日本は食の安全面が『大異常』ですからね
https://www.youtube.com/watch?v=4PEck9pqdDE&lc=U …


水道法も改正され、農薬など汚染物質の基準値があげられてしまいました
(ふつうは農業で農薬の制限をするのが 先進国の対応です)

発達障害、脳の障害などの原因としてきされても
政府は知らんぷりです

農薬ネオニコチノイド
https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
>>
8分33秒から
マウス実験では 極端に『ネガティブ』‥臆病な性格にはやがわり
”通常鳴き声を上げない”マウスが、鳴く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 18:34

もし嫌がらせなどを受けている相手がいたら


いっしょに連れて行こうとするかもしれません

その後ずっと禁煙してるので、
広い景色の良い場所で、片方の足をどこかにのせつつ
若干前かがみで一服します。



平和でなにもなければ、姉妹に貯金をわたしておいたり
ディズニーのチケットを買って
街でカップルの彼氏さんにコッソリ渡してあげたりするかなぁ

あとは面倒掛けないように、海外の安楽死制度を利用して
火葬後、骨だけ家族の元に送ってくるしむところはみせないように配慮します。
    • good
    • 0

生前処理をして働けるだけ働き普段と変わらぬ生活を送るのみです。

スミレちゃんのママの気持ちもわかります。辛い人生で子も巣立ったので別に長生きも望んでないしコロっと逝っても甲斐ないですが猫たちを看取る責任は果たそうと思ってます。今ある寿命を終わるまで静かに暮らすのみ。カルマを作らないようにしてね。
    • good
    • 1

私なら、普段と同じに暮らします。


ペットがいるので里親を探さないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 18:16

「余命一か月~三か月と言われたら・・・?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!