プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のレクリエーションで委員でなぞなぞを1人3つ考えてきてと言われたのですが、ひとつ考えたので

お風呂上がりの子供が食べるものってなんだ→茹でタコ(湯 出た子)
というのを出そうと思っているのですが、面白くないでしょうか?
また、他になにかあれば、ネタをくださるとありがたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

相当昔のなぞなぞだけど、今でも地方に行けばあるものを


教えようか。ただ答えはココでは書かないから、補足コメ
ントで書いて貰えるかな。

上は洪水、下は大火事ってなんだ?
    • good
    • 0

・どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事は⇒占い師


・目を閉じないと見れないものは⇒夢
・絶対に減らないものは何⇒年齢

これは100年前から伝わる高難易度の謎々ですわ。
恐らく、これらの難問に答えられる生徒は一人もおりませんわ。
なので、この3問だけでバスは目的地に到着致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

レストランでワイハイを使いながら食べたら


捕まってしまいました。何故でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!