電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が186センチなのに息子が164センチってどう思いますか??
周りは親170163で180とかなのに。親は学校で1番レベルに高いのに僕はずっと背の順1.2番目。大学は自分より低い人を見ない。女子と同じくらい。
育成失敗とか思われてるんでしょうか
悔しすぎて狂いそうです

A 回答 (13件中11~13件)

他人様には、いや、貴男には言えない事情があるんですわ。


その昔、お母様には好きおうて付き合っていた小柄な男性が
おり、貴男の本当のお父様はその方なんですわ。
けど、何らかの事情で二人が添い遂げる事は叶わず、身重の
まま、今のお父様と一緒になられたんですわ。
然し乍ら、今更それを蒸し返しても仕方がありますまい。
何より、他人の子種と知りつつも我が子同然に貴男を慈しんで
育ててくれたお父様の愛情を裏切ってはなりませんわ。
それに、男の価値は身長で決まるものではございませぬ。
どうしても高く見せたいのであれば、最大10㎝アップの秘密靴
を履けば良い事。10㎝で足りなければ、5㎝アップの秘密中敷を
プラスすれば良いのです。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

59

お礼日時:2023/05/09 15:04

養子?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!