アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週2回目のデートを予定していた女性がいるのですが、会議が入ってしまって行けなくなったので、予定を確認してまた連絡する旨の連絡が来ました。
脈なしと考えて、他の女性にいった方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

嘘つき女だと思いたくないのなら、「また連絡する」を信じて待つ。



そんな1ヶ月も待たされることなんてないでしょ。
    • good
    • 0

その女性は沢山の男性と会議があるようです。

貴方も沢山の女性と会議の場を設けるのが得策です。
    • good
    • 0

そーですね。

ホントならもっと謝ってきそうですね。代わりに他の日を指定したりすると思います。

しかし色んな人がいるので決めつける事は出来ないので
他に周りを見ながら返事を待つのがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

ほんとうに会議かもしれません。

連絡をするって言ってるのですから、それを待ったら良いと思います。

2週間ほどかな?全く連絡がなければ脈ナシかもしれませんが。
    • good
    • 1

そんなすぐに切り替えられるくらいの相手なら次行った方がいいです。

    • good
    • 2

また予定を組みなおすと言ってくれているのに何故それで脈なしと判断ができるのか不思議です。


あなたは脈がない人との予定を後日に組み直すんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!