アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で60歳ですが今頃までステテコはいているのはおかしいですか?日中20℃こえますが新潟市ですが?いつもの年なら5月はもうステテコはいていません。会社か一日中窓を開けっ放しで寒いです。

A 回答 (5件)

ステテコはいているのはおかしいてすか➡︎ぜんぜんおかしくありません。

アンダーウェアはアウターウェアの汚れ防止かつ布の痛みも防ぎます。おしゃれな方の必須アイテム!。寒い時はもちろん暑い時も素材を選んで堂々とお召しください。
    • good
    • 0

人それぞれです。

亡くなったうちの父は寒がりで年中ステテコ穿いてました。冬は股引でした。私は69歳でも年中パンツの上にズボンです。夏は短パンです。
    • good
    • 0

別におかしくない。


人に見せるものじゃないし、何をはこうが他人がどう思うかなんて、考える必要もないのでは?

60のあなたもいい年なんだから、こんな些細なことにおかしいかどうかを質問する方がおかしいと思いません?
    • good
    • 1

60歳の今までステテコをはいているのは


可笑しいですよッ!

ナウいヤングのイカす
トレンデーぢゃ、
ありませんねッ!
笑っちゃいます。
    • good
    • 1

あっ、それわかります


私も受診するために待合室にいると、換気のために待合室は開けっ放しなので、寒いです
場合によっては、お腹が冷えてあとが大変ですので、受診時は、少し暖かくして出かけていますよ

自分の体調を崩さない工夫が必要ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!