アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いやつしかいない。
風俗勤務22女です。
仕事は好きです。誹謗中傷はご遠慮ください。

激安店でスペック低い女が稼げないだとかグチグチいっててランカーが細いけど裏引きしてるから嫌いだとかいっててイライラします。

余裕がないんですか?

噂話ばかりでつかれました。

A 回答 (4件)

余裕がないんでしょね。


ぼくは風俗が大好きです。お店に入るともう
あそこが大きくなるんです。お姉さんがそれを見て、
あーら、もう大きくして―、すけべねーなんていうから
ますます上向くんです。そいで握って、皮をずり下げて、
あらら、おつゆなんか出してーなんていいながら、
指ですくってカメさんに塗りたくるんですよ。
ほんとにやらしいお姉さんがいるんです。
    • good
    • 0

人の愚痴にイライラするのにここで自分が愚痴を垂れるのは平気だとは貴方もなかなか大した性格の持ち主だなと、読んだこちらの印象としてはそんなところです。


ま、同僚なのですし気持ち悪い者どうしで仲良くしたらどうですか?
    • good
    • 0

そんなド低俗に居る人間に対して何を書いているのかな?(笑)


後、あんたも同族だからね。
    • good
    • 1

転職しなさい今なら仕事ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています