プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterに嘘の個人情報を書かれて困っています!
助けて下さい( ; ; )
相手は特定しているのですが、私の顔写真で
ホームの所に私の個人情報や芸名などを書いています。
報告したいのですが、非公開になっているので
凍結が難しいです、、
この場合どうしたら良いのでしょう

A 回答 (3件)

なりすましでまずは問い合わせてみる事だと思いますが…


芸能人の方でしたら、事務所へ対応をお願いする方が良いのでは。
    • good
    • 1

はい、犯罪なので


警察へ。
    • good
    • 0

警察へ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!