dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼は元々暴力振るうくせがあり別れたのですが
大量に向こうの家に荷物があり取りに来いと言われ取りに行ったら蹴られて首締められました
全身は大袈裟かもしれませゆが、おでこ、首、腰、太ももにあざができました
親に知られたくないため被害届など出すことは考えてないのですが、お友達にも相談できません
家知られてるので家こられてまたやられたらどうしようとか考えてしまいます
引っ越したりなにか対処した方がいいでしょうか

A 回答 (3件)

他の方の言う通りで、暴力振われた証拠が残ってるうちに警察行くなり家族や友達に相談するなり然るべき対処をしないと、引越ししても住所を突き止められてまた同じ事をされるのがオチです。

今度は暴力じゃ済まず、殺人事件に発展する可能性だってあります。
 
周りに知られたくないと隠すから相手は調子に乗るのです。隠してくれるうちは何しても捕まらないって事ですからね。
むしろ積極的に周りに相談して助けを求めて下さい。命を落としてからでは遅いですよ。
    • good
    • 2

そんな態度でいるから相手に舐められるんだよ!


相手の家族にも自分の家族にも警察にもわかるようにした方がいい!
    • good
    • 2

警察行った方がいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!