dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回も公衆電話からイタズラ電話がかかって来たのですが…これは相手の特定できますか?警察とか弁護士とかに相談したら?

A 回答 (3件)

公衆電話の場所が特定できるだけです

    • good
    • 0

着信拒絶の方が、


効果的だと思います。
    • good
    • 2

不可能です。


警察に長時間掛けて被害届を受理されない(※振り込め詐欺はすぐ逆探知しますが、無言電話はしない)限り、逆探知、発信者の特定は不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!