dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでこんなトラブルが

私には意味がわかりません

どうしたら良いのですか

警察がこんな雑多な案件を相手にすると思いますかw

「メルカリでこんなトラブルが 私には意味が」の質問画像

A 回答 (2件)

質問者さんはどっち?


警察沙汰にすると言われているほうですか?
それとも警察沙汰にしたいほうですか?

正直なところ、その画面だけでは私にも意味不明です。
どういう取り引きだったのか、もっと詳細に教えていただかないとアドバイスは難しいです。

金額から考えて警察は動かないであろう可能性のほうが高い、というのは#1さんと同意見ですが、だからといって放置しておいていいというものでもないので…

いずれにせよもう少し情報が欲しいところではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 00:45

>警察がこんな案件を相手にすると思いますか



 やり方次第じゃない?

 例えば 個人でいきなり相談しても
対応してくれないけど

 弁護士を伴って行くと
対応する可能性は、高いよ~

 ただ、金額的にも、常識的にしないだろうし・・・
そもそも、詐欺罪は、立証が難しい犯罪
相談には乗ってくれるけど 対応は難しいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!