アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーはミラーレス一眼では評価が高いのになぜXperiaのカメラの評価は低いのですか?

A 回答 (4件)

Xperiaのカメラの絵はデジカメの画像の絵


だから、デジカメの絵が好きな人ならなんとも思わないけども、そのデジカメの絵が好みでない人はダメですからね・・・
その絵の出し方で評価が大きく別れるのでしょう。

SONYのカメラセンサーはよいから、評価が高いカメラの場合だと、かなりの機種で採用されていることがある。
でも、最終的には作り出す絵ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pixelを見習ってほしい物です

お礼日時:2023/05/13 00:22

ソニーのカメラが評価がいいのは、AFスピードと正確性くらいなもんですよ。


AF性能取ったら、ソニーのカメラはクソ
    • good
    • 0

Xperiaのカメラの絵作りは、どちらかというとデジタルカメラよりですね。

ちょっとキツいけどパッと見はキレイに見えるスマホのカメラの絵作りとは、ちょっと違う路線だからだと思います。単純に写真として考えれば、Xperiaのカメラはかなりの高評価ができると思います。
    • good
    • 0

ミラーレスぢゃ無いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!