プロが教えるわが家の防犯対策術!

配達業者について

配達予定日を遅らせた場合、その間荷物はどこに保管されてるのですか?綺麗なところですか?

A 回答 (4件)

管轄する営業所または配送センター

    • good
    • 0

キレイ?


ひとまずは、雨風をしのげるような倉庫に保管されます
物流会社で倉庫を持たない業者は居ないでしょう
    • good
    • 0

留守で持ち帰った荷物と同じ場所で、1部屋に何段かの棚があり、その部屋に?/?日に配達とメモ書きして保管しています


21時以降に留守だった人が不在票を持参したら、スグ取り出せる場所です

>綺麗なところですか?
そうで無ければカビやニオイが付くのではないでしょうか?
    • good
    • 0

秘密基地にッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!