dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界を変えるより自分が変わって順応したほうが早いですよね? 例えば左利きの人が世の中右利き仕様ばかりで生きにくいから左利き仕様を増やせと文句を言うより自分が右利き練習した方が早い!

副流煙ごときでキャンキャン大騒ぎする潔癖なら自分で鼻栓でもした方が早いよね!

「世界を変えるより自分が変わって順応したほ」の質問画像

A 回答 (3件)

一度で良いから根拠を示してくださいね♪


(=゚ω゚=)
「世界を変えるより自分が変わって順応したほ」の回答画像4
    • good
    • 0

ですね!


自分を変える。それが全てだと思います。
他人は変えられない。
でも、中々順応できる人も少ないのかもですね。だから、悩んだり、病気になる人が増えていくのでしょう。
    • good
    • 1

タバコの煙が届く範囲って約95畳分なんだそうです。


長さで表すと、約14mだそうです。
誰かの煙で自分が肺炎とか癌とかかかるリスクを考えたら否定派が多いのは仕方ない気がしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!