アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行く喫茶店は、どこですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 21:33

A 回答 (3件)

たまに「星乃珈琲店」に。


ランチをしにですけど。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/12 06:18

渋谷駅近く道玄坂にある「名曲喫茶ライオン」て静かな音楽が流れて時の経つのを忘れます。

良いですよ♪
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/10000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/11 21:07

ルノアール、タリーズ、ドトール、など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!