dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに澄ました顔してるやつやどんなにイケメンな男でも1人でやってるんですか?
バイト中に腹立つことあった時に先輩にあんなやつらもシコっとるおもたらおもろない?って言われてそっからくる客こいつこんな顔しながらも1人でやってんのかって思って面白くなっちゃって困ってます。
ほんとにしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ‼️

      補足日時:2023/05/12 11:12
  • 顔も見たことないのに適当ほざいてる童貞いてこわいよー(涙)

      補足日時:2023/05/13 09:00

A 回答 (3件)

一人でさみしくやってる奴は、あなたのような顔をしていると思います。


バイトの先輩は1人でシコっとるヒマもないほどセフレとパコっています。
その証拠にバイト中に腹立つ事があっても余裕でしょ?
そんな事も知らずに面白くなっちゃって困ってるあなたは、
一人でさみしくシコっとるのがお似合いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんちのつもり?爆笑
ごめんやけど1人でなんかしたとさことないし女やからシコるとかちゃうごめんな爆笑

お礼日時:2023/05/13 07:47

毎日女とよろしくやってる男じゃなかったらやってるかも。

    • good
    • 0

してると思いますよ。

ただバイトで腹たった時に、忘れるために想像することとしてはなんかズレてるなと思います。そういうプライベートの顔があるからみんな恋愛してもっと知りたいと思うのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています