dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性器が大好きですが、女性も男性器が大好きなんですかね?

なんか最近、よく分からなくなりました。

A 回答 (6件)

お互いに、無い物を見たがり触りたがるもので自然に出て来るのでしょう

    • good
    • 1

大好きです

    • good
    • 0

よく分からないのが正解です。


なぜそこにたどり着けたのかが不思議です。
かなり人生経験豊富な方だとお見受けします。
全てわかってしまうと面白くありませんものね。
    • good
    • 2

女性が男性器を好きな人はまずいないとおもう


男性も興奮してるねって意味でのセックスの合図のようなものであって
チンコが好きな女性はまずいないでしょうね。
    • good
    • 0

当然だろう!!


ただ、口や態度に出さないだけ。
    • good
    • 1

好きに決まっとる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています