アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分年収が低いくせに理想が高くてプライド高いので相手に求めるものが大きいような気がします。
そういう人じゃないと好きになれないみたいな。
自分では異常だと思っているのですが、元カノがキャリアがあって理想 だったので、どうしてもそういう人を求めてしまいます。
他人をどう見ればいいですか?

A 回答 (3件)

それで良いのではないでしょうか。


家事をやってくれる男を求めている高年収キャリア女性は多いでしょう。今はそういうドラマも放送中です。あれを見てそれに憧れている人が多いのではないですか。

もし料理掃除洗濯が苦手なら、仕事以外の時間はそちらの鍛錬にシフト致しましょう。
    • good
    • 1

歳を取っていようが無かろうが、自分はまだ未熟者だと言い聞かせるのです。

変なプライド捨てて。

そうすれば憧れとか願望意欲は消え、野心が鎮まり、心が洗われます。自然、人に慕われるようになります
    • good
    • 0

僕は、妻は専業主婦で家庭を守るものと


言う考えで実行している。

贅沢は出来ないが1戸建てのローンも終わった、
日産ノート(自動ブレーキ+ふみ間違い防止)も
あり、普通に生活している。

次の本「身近なワナにご用心」アマゾンKDPでも、

収入が多ければ、大きな家が買えるかもしれません。
近年、共稼ぎ世帯が増えていますが、かぎっ子は
非行率も高いです。・・・ 
日本は世界年収で二十二位と上位ですが、幸福度は
五十四位です。
お金だけでは幸せになれないと知るべきです。

などと、専業主婦を勧めている。
「自分年収が低いくせに理想が高くてプライド」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!