アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大富豪と権力者、どっちの方がより女が群がると思いますか?
大富豪:石油王、大企業社長、財閥の御曹司など
権力者:高級官僚、国会議員、大臣など

A 回答 (5件)

そりゃ大富豪ですよ。



猿は木から落ちても猿ですが、政治家は選挙に落ちればタダの人です。
高級官僚だって貰ってる給料はそんなに高くはありません。
    • good
    • 0

大富豪です。

アラブの大富豪はたくさんの奥さんをお持ちです
    • good
    • 0

大富豪しかあり得ないです。



無一文の権力者なんて、誰が相手するんですか。権力者ってだけで既に嫌われ者なのに、金でも無いと無用の存在です。
無一文のお笑い芸人とか、無一文の学者や芸術家とは全然扱いが違いますよ。これなら相手してくれる女は多少います。面白い男や、何かに真っ直ぐの男って可愛いですから。
    • good
    • 0

どちらにしても、若くてイケメンでなければ意味がありません。

    • good
    • 0

女が群がるのは、どれだけ自分に貢いでくれるか、だけです。


大富豪か権力者か、ではなく、浪費家になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!