プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間とは何か?

A 回答 (4件)

「♪ララーラララララーラー」です。

(吉田拓郎:人間なんて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 18:40

地球上で、色んなことに興味を持って楽しめる、ちょっと特別な存在…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 18:40

生物の頂点として霊長類になりますが、


ロシアの侵攻で、核戦争から絶滅危機です。

本来寿命にない下水道の大腸菌も死んで
しまうので大変な迷惑と言えるでしょう。

クソにも劣る人類とはこのことを言ってる
のかと、最近気づきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 18:40

生物学的なヒトは全て人間です。

人柄や知能や髪の毛の質、指の数や目が見える見えない等は関係ありません。
それ以外は人間ではない他の生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す