アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」の回答を書くのって、楽しいですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

楽しいよ。


回答する際に「読みの深さ」が問われると思います。
なので、質問の状況で、「回答の範囲や深さ」を決めてやりますね。
相手が気付けば、「より深い回答」も準備していますが、質問者が更に聞き込んでくるのは、ごくまれなんで、深い回答はあまりしませんね。
(私の表現では「レベル設定」です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 19:02

書いたことは一度もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/05/13 19:03

クイズ感覚なので、回答を書くことは楽しいのですが、「質問が締め切られました」の表示が出てしまうとショックですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、あれはショックですね。徒労ですね(笑)

お礼日時:2023/05/12 22:44

のんびり楽しみながら書いてることが多いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/05/12 22:15

楽しい時もあり、真剣な時もあり、真摯な苦言もあり、自身の学びもあり、ユーモアもあり、怒りもありで、質問にもよりけりですが、楽しいし面白いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/12 21:46

暇つぶしにはもってこいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同感です。

お礼日時:2023/05/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!