アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでパチンコってやる気のない奴にかぎって当たるんですか?
意地でもボタンを押さない奴がたまにいるんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 押さないと見れない演出が見たいならわかるけどそんなのじゃなくて意地でも押さないとかどれだけ打つ気がないんだよ!?
    と言いたくなる。

    「なんでパチンコってやる気のない奴にかぎっ」の補足画像1
      補足日時:2023/05/13 01:06

A 回答 (7件)

激アツ外してチャンス恐怖症になってるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

激アツハズレは自分にはよくある。
他人はどうか知らないけど。

お礼日時:2023/05/14 19:01

今はどうか知らないがボタン押そうが押すまいが抽選は終わっていて、当たりハズレは決まっていた。

なのでおっさんも邪魔くさくなって来たら押さなかった。でも当たる時は当たる。しかし後になって当たりを引いていても押さなかったらハズレになるやつが出て来た。それが出玉の無い当たりとか。バカらしくなって辞めた
    • good
    • 0

平常心。

この心が大事。引き寄せる為には凪の心。それと呼吸。
    • good
    • 0

新規客獲得しないと、、、。



パチンコ店も、商売ですからね。
    • good
    • 0

たまたま。


パチンコだけに。^_^

パチンコなんて自分が当たってるときは他人がどうかなんて分からない。他人が当たってるときは自分は当たらない。結局儲かるのは店だけ、って決まってます。やる奴が頭悪い。
    • good
    • 0

そういう事実はないと思われます


単なる偶然ですね
    • good
    • 0

さくら、だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!