アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で言うんですけど自分はおしゃべりでうるさい人なんです、自分みたいなうるさい人に、なおしてほしいところやここはいい!と思うところがあれば教えてくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

A型女性ですかね。



本当に煩いですよね。

あと、、、

歩く時は静かに歩きなさい。
ドアも、静かに閉めなさい。
汚れていたら、直ぐに拭きなさい。
自分の良いように考えてはいけません。
人の事を第一に考えなさい。

そんなところかな、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識して生活していきます、意見をありがとうございました

お礼日時:2023/05/13 18:34

私も友人からマシンガントークと呼ばれています


機関車と言われる時も
喋りだしたらもう止まらない

別に、治そうなどとは思っていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、意見ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 09:20

うるさいから黙って。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!