アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見かも知れませんすいません
山川穂高選手みたいな高身長の男性ってなんか強制わいせつ事件起こすやつ多いじゃないでしょうか?
低身長男性って強制わいせつ起こさないよね?

A 回答 (7件)

それは偏見ですね。


偏見だと言いながら同意を求めるのは卑怯者か知能が低いかのどちらかです。
偏見だとわかっていながら平気でその偏見を撒き散らすのは下衆のすることです、
    • good
    • 1

偏見だと思う。


犯罪行為をするかどうかは人間性の問題。身長は関係ない。
    • good
    • 1

低身長ってどこからでしょう?



山口達也 強制わいせつで書類送検
身長:167cm

桜塚やっくん 準強姦の疑い
169cm

横山ノック 強制わいせつ
165㎝ない

幾つか調べました
    • good
    • 2

偏見。


起こさないってエビデンスは?
    • good
    • 1

「かも」ではなくて偏見です。

    • good
    • 1

今時の強制ワイセツは既婚者だと女性は知って4〜5回あって昼間は焼肉を食い、バーだと思ったらホテルで性行為をしたら傷付いたと嘆く物な

の?
    • good
    • 1

スポーツ選手って性欲強くなる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!