プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の運試しとかで宝くじを買いましたが十回くらい当たりませんでしたよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 一回二枚三枚を複数回やりましたネット宝くじです言葉足らずですいませんよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/05/13 17:08

A 回答 (5件)

しかし


買った人だけしか当たりませんからねえ

買わないよりも買った方がいい
    • good
    • 0

元々運がある暮らしをなさってらしたのでしょうか?うちは100万先祖のお墓を整備した後に宝くじを買いましたら、10万当たりました。

善行を積んだ後お買いになられると良いことが有るかも知れません
    • good
    • 0

自己紹介?


よろしくお願いされても・・・

こういう情報が欲しいということでいいのかな?
  ↓
金運アップしたい人必見!全国のおすすめ”金運“神社10選。宝くじ祈願も★ |じゃらんニュース
https://www.jalan.net/news/article/670590/
    • good
    • 0

100回目に10億円当たったら、あなたの勝ち。

    • good
    • 0

10回位で当たっていたら、日本人皆億万長者です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!