アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が減らないっす。毎日走って筋トレしてるのに!
涙。。。

「体重が減らないっす。毎日走って筋トレして」の質問画像

A 回答 (6件)

だろうね。

    • good
    • 1

運動で痩せるのは不可能です。



体重にも依りますが、だいたい120kmぐらいを、時速10kmぐらいで走ってやっと痩せるのは1kgです。筋トレは、ほとんど効果はなく、むしろ筋肉がついて体重は増えます。

やせたいなら、糖質制限です。それ以外ありません。
1日、1、2食。昼に食事をして、朝も、夜も糖質は取らない。
総カロリーは基礎代謝の9割ぐらいに押さえる。
タンパク質、脂質はあまり気にしなくていい。

これをやれば、1ヶ月で、1、2kg痩せることはできます。
運動はあくまで、気分スッキリ、筋肉維持のため。
    • good
    • 0

筋トレすると筋肉がつくので体重が増えます。


減らすのと逆のことをしてるようです。

知識が無さ過ぎます。
減量、運動、栄養、などについてもっと勉強しましょう。
    • good
    • 0

体重って単純にカロリー摂取量と消費量のバランスじゃないかな。


食べているものや飲んでいるものに気をつけたり、運動の強度や時間を調整するとか、睡眠時間を増やすとか、いろいろ工夫できることを探ってみましょう。
焦らずに少しずつ試してみてね。
    • good
    • 0

食事制限するしかないです。

    • good
    • 0

そんなもの食べてるから!って答えてほしいの?


なに食べてもあなたの自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!