電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くーちゃんと言えば何を思い浮かべますか

A 回答 (7件)

これ。

「くーちゃんと言えば何を思い浮かべますか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クジラですよねw
あ、くーちゃんw

お礼日時:2023/05/14 11:07

サラ金のCMに出ていたチワワ



検索してみたら正確には「くぅ〜ちゃん」らしいが誤差範囲だな。プロミスだと思っていたが、アイフルだった。さすがにもう生きていないだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう亡くなってるみたいです
お金を借りて→ペットを飼う
そういう事なんですかね

お礼日時:2023/05/15 22:05

コレかな

「くーちゃんと言えば何を思い浮かべますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それもくーでしたね
ゼリーまであるw

お礼日時:2023/05/14 11:53

倖田來未

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのくーちゃん好きですw

お礼日時:2023/05/14 11:22

野生爆弾のくっきー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ある意味かわいいかもです
ドラクエの爆弾岩みたい?w

お礼日時:2023/05/14 11:10

みずほ銀行宝くじキャラクター”クーちゃん”かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
着せ替えくーちゃん可愛いですね

お礼日時:2023/05/14 11:09

「くーちゃんと言えば何を思い浮かべますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
被っちゃったw

お礼日時:2023/05/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!