プロが教えるわが家の防犯対策術!

若者で演歌を聴いて何が悪いのですか?

A 回答 (9件)

悪くない。


あなたは自らそれが好きで演歌を聴いているわけで、「若いのにそんなの聞いてるの?」なんていう奴はまわり忖度して音楽を聞いてる悲しい人間です。若いから・流行ってるから・売れてるから・賞をとったからなど、外部情報を理由に音楽を聴くなんて悲しすぎます。好きなら年齢関係なく、演歌でもロックでも聴いてOKです。
    • good
    • 0

今、テレビのBS6で古賀政男作曲の歌を歌手が歌唱中ですね。


昭和の巨星演歌・歌謡曲。
見ていますか。
    • good
    • 0

男性ですか??



でしたら今はチャンスですよ。

男性演歌歌手、人がいないのです。
    • good
    • 0

演歌歌手は若い

    • good
    • 0

別に悪くないです。



誰かに何か言われたのですか?
犯罪や不道徳なことではない趣味や好みにケチつける人のことは気にしなくていいです。
世代論とかの偏見を信じている人はほっときましょう。
    • good
    • 0

私は鳥羽一郎の歌で女性を、何人もかに、逆ナンパされました。

✌️
    • good
    • 0

やめた方がいいです、あのようなワンパターンで稚拙な音楽。


特に若いうちにあのようなものに慣れてしまうと、他の様々な音楽が非常に難解に思えてしまい、音楽の視野が広がらないです。
音楽というのは多様で、世界に溢れているのです。音楽の大海に乗り出しましょう。
    • good
    • 3

演歌に若いも、老人もありません。


演歌は良いよー
演歌歌える上手い人は,モテるよ。
お釜かして行った、名前忘れた。
アイツは、あかんなぁー笑笑
    • good
    • 0

悪くないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!