プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前お教え願います。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

西洋オダマキです。


次をご覧下さいませ!
https://blog.goo.ne.jp/angelique_1971/e/a78903ca …

画像の色補正をしてみました
「花の名前」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 19:47

訂正、葉の状態がわからないので、クレマチスの可能性もあります。

この後、誰かネットで見つけて、URL付けて回答してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
西洋オダマキの様です。

お礼日時:2023/05/14 19:45

多分セイヨウオダマキの1種

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!