アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってあっという間です?意外と

A 回答 (10件)

光陰矢のごとし。




過ぎ去ってみれば、あっと言う間ですね。



國破れて 山河在り
・・・・・
白頭 掻けば更に短く
渾て簪に勝えざらんと欲す
    • good
    • 0

一生懸命生きている人には早いですが


怠惰に生きている人には長~~いですよ!
    • good
    • 0

アラフィフですが31才からがとてつもなくながかったです。



17才の高校3年生の頃が80年前くらいに思えます。

感覚的にはもう85年くらい生きたような感じです。
    • good
    • 1

あっという間に感じますが、長かったなぁと、同時に思います

    • good
    • 1

若い内は長いと感じるが還暦を過ぎた頃から下り坂が急に角度を増すように感じますね、私も黄泉の国の入り口の戸に手が届きそうになっていますトホホホ。

    • good
    • 0

そうですよ


一周しか出来ないしゴールも判らない

もう一周ぐらいしたいよね
    • good
    • 0

あッ!

    • good
    • 1

そうだよ。

時間の流れが比較的ゆっくりなのは30歳くらいまで。それ以降は10年20年なんてあっという間です。
    • good
    • 0

そうですか?


私には長いです。早く終わってほしい。
感じ方は人それぞれでしょう。
    • good
    • 1

そうですか。

長いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!