プロが教えるわが家の防犯対策術!

みどりの日は、4月29日から5月4日に、移転したんですか?

A 回答 (5件)

そうそう、あっちは昭和の日に!


でももうずいぶん前からです。
    • good
    • 1

4月29日の「みどりの日」は祝日法改正で「昭和の日」に改められ、2007(平成19)年から施行されました。

そしてみどりの日は5日ずらして5月4日となりました。
    • good
    • 1

ここに詳しく説明されています。


https://skywardplus.jal.co.jp/plus_one/calendar/ …
    • good
    • 0

そうそう、みどりの日ね5/4に変わったの。


4/29は昭和の日。
    • good
    • 1

17年前に移動してます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!