プロが教えるわが家の防犯対策術!

港区が地元の人って存在しますか?

A 回答 (7件)

存在しません

    • good
    • 0

NO1です。


大阪市港区は8万人弱の人口でした。
    • good
    • 0

地図を広げて 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AF%E5%8C%BA … など、検索してみたら。

ありすぎて書けない。
    • good
    • 0

どこの港区か分かりまんが、「地元」の意味には、生まれた所?、育った所?、現住所の所?、以前は住んでいた所?、本籍地の所?・・・、など人によってはいろいな解釈になります。

    • good
    • 0

麻布、高輪、白金台と高級住宅街あるので、たくさんいますよ。

    • good
    • 1

一番有名なのは黒柳徹子では?


慶應の三田キャンパス周辺に住んでる大学生も港区民。
    • good
    • 0

大阪にも港区はありますよ。


人口が1万人ほど。普通にそこで生まれ育って今もなおそこに住む人はたくさんいます。
私も生まれ育った土地で一回も引っ越したことがないので63年になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の港区の話です、説明が足りなくてすみません

お礼日時:2023/05/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!