アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらがおいしいですか? 違いは何ですか?

「赤いたぬきと緑いきつね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    だんだんめんどくさくなったので、取敢えずあなたをベストアンサーに選ぼうと思いましたが、「まだべストアンサーは選べません」と拒絶されました。理由は不明です。
    なので選ばずに締め切ります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 01:58

A 回答 (4件)

No.3 天竜川の竜です。



よく見たら、「緑のたぬき」のそばでは無いですね。

「緑いたぬき」とは、私もわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たぬきが「赤い」なら、きつねは「緑の」ではなく「緑い」に決まってるじゃないですか。

お礼日時:2023/05/15 12:31

質問趣旨と違う回答で済みません。



私は、赤いきつねの「関西風」の薄味が好きですね。
私は長野県ですが、近所のコンビニやスーパーでは「関東風」だけ売っています。
だから、生協で「関西風」が有るので、カートン(6個いり?)で買います。

「関東風」か「関西風」かの見分けは、カップに「E」が付いていれば「関東風」、「W」が付いていれば「関西風」です。

「E」と「W」が付いているところ
http://rotoretravel.com/post-15990


また、緑のたぬきは、私は「関東風」だけ食べていますが、まだ「関西風」は食べたことがありません。

-----

先月2023年04月10日の発表によると、マルちゃん全国味くらべで「四つの味」を出しているようです。

赤いきつねうどんには「北海道向け、東日本向け、西日本向け向け、関西向け」の4種類。
https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/202 …

私が思うのは、北海道向けと、東日本向けとは、味はどのように違うだろう。
また、西日本向け向けと、関西向けとは、味はどのように違うだろう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらがおいしいか尋ねてるんです。「個人的には」とかじゃなく、あなたご自身の見解をね。

お礼日時:2023/05/15 12:32

申し訳ないですがどん兵衛派です



どん兵衛の出汁が好きですね

うどんと蕎麦ですから比較になりませんね

蕎麦アレルギーなら食えないし食感も全然違います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなことは聞いていない。回答は二択だ。失せたまえ。

お礼日時:2023/05/15 12:33

赤いきつねはうどん


緑のたぬきはそばです!
蕎麦はあんまり好きじゃないので赤いきつねの方が好きですか、油揚げがあんま好きじゃない、、
緑のたぬきではなく緑いたぬきは初めて聞きましたが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

蕎麦はアレルギーです。喰うと即死します。なのでうどんしか喰えないから、どちらが美味しいのか自分では比較しようがあありません。さもなきゃこんなく~だらない質問などしません。

お礼日時:2023/05/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!