電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NBOX購入して一か月ですが、改めて感じることは、今の車って動く電子機器と言ってもいいような代物ですね。グレードにもよりますけど何か所もある接近センサー、パーキングセンサー、ETC、ドラレコ、それらと連動するカーナビ、シートにはヒーター入ってるし、降りるときにはご丁寧に後部座席の忘れ物まで喚起してくれ、おまけにスライドドアは電動、ライトまで夜勝手に点くし、細かいのまで言い出したらほかにもいっぱいありそう。
こういうの考えると昔に比べバッテリーにだいぶ負担がかかってるんじゃないでしょうか。
これらの機能の説明は営業からほとんどなかったけどそんなもんなんでしょうか。
乗ってるうちに学習しろとでも。
若干待遇?がよくなるみたいなのでJAFの入会頼んだらあまり歓迎されてなさそうでしたし。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ昔に比べるとバッテリー自体の性能も上がっていますけど・・・


それでも、旧車に比べたら搭載しているバッテリーのクラスは高容量サイズになっていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!