プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽り運転してきた人が自宅まで追いかけてきたらどうしますか?

A 回答 (5件)

まぁまぁ


立ち話もなんですから・・・。
    • good
    • 2

交番、警察署まで先導して案内してあげます。


一部始終をドラレコなりで録画できれば、到着間際に照れてその場を去った場合も、後々喜んでいただけるかと。
    • good
    • 0

今煽られてますと110番しながら、駆け込む

    • good
    • 0

実際ありました。

なんか酔っているようだったので、警察署にご案内です。
ただ、入り口でモタツイて去っていきましたよ。
    • good
    • 1

自宅を通り越して交番へッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車に乗せて行って貰いましょう笑

お礼日時:2023/05/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!